全日制開く
単位制開く
技能連携制開く
学校について開く
よくある質問開く

著作権・リンクについて

学校法人 福智学園(以下「本学園」という。)ウェブサイトは、学校法人 福智学園が管理しています。
当サイトのご利用に際しては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意の上ご利用ください。
なお、関連する規定は、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


著作権について

本学園ウェブサイト内に掲載されている著作物及び情報(商標、デザイン、画像等)は、すべて本学園またはその他の著作権者等の正当な権利者に帰属するものであり、承諾を得ることなく私的利用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、転用、複製などを行うことは一切できませんので、ご了承ください。


リンクについて

本学園ウェブサイトへのリンクは、リンクフリーとさせていただきますが、リンクを張る際はトップページ(https://www.fukuchi-h.ed.jp/)に設定していただきますようお願いします。
なお、その際は事前にinfo@fukuchi-h.ed.jpまでメールにてご連絡ください。

その際の必要事項として、リンクを張るウェブサイトのアドレス及び、ご担当者様のお名前、連絡先などをお知らせください。
ただし、このページの性格上、公序良俗に反するサイト、違法行為を行っているサイトからのリンクはお断りします。



Copyright © 福智高等学校 All Rights Reserved.